注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

明日、みんなで合います。

No.101 10/10/02 18:16
ベテラン主婦101
あ+あ-

私も浮気されました。
電話で話した相手の旦那さんは大変冷静な印象がありましたが、後日、相手の女性と電話で話した時、坊主頭にされ毎日暴力を振るわれる。そして風俗で働かせると言い出し店を決めてきたと。
私は子作りして新しい生活を…と勧めましたが、旦那さんの機嫌が直るまで従うと言っていました。
その旦那さん気丈に振る舞っていたのに保てなくなったのかも知れません。
主さん、相手の旦那さんも今は分かりませんよ。あの時はよく見えたかも知れないけど…
私もかなり強いショックでした。主人のこと心から信じていましたから。
無意識に夜中起きて食事をしていたり、被害妄想が激しくなったり。あの時は車に当たっても痛くないだろうと思っていました。
主さんも少しの間つらいですが、何とか乗り越えてください。私は一年経ったら(も、いいや)って切り替える事が出来ました。
それまで色々考えました。その中で…有名人じゃなくて良かった。日本中に知られたわけでも顔が知られたわけでもない。それに浮気された経験は私ひとりじゃない…と変だけど、出来るだけプラス思考になるようにしました。
主さんも、前向きにを心掛けてくださいね。

101レス目(183レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧