注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

友達が私の旦那の子供を妊娠したと言います

No.139 10/09/25 08:26
専業主婦71
あ+あ-

※妻子持ちで女性に手を出す馬鹿な男性がいても、女性が一切相手にしなければ不成立。
※妻子持ちに手を出し人様の家庭に土足で踏み込む馬鹿な女性がいても、男性が一切相手にしなければ不成立。
※妻子持ちで妻以外の女性に手を出す馬鹿な男性と、家庭がある男性と関係をもつ馬鹿な女性が迎合して不倫が成立。

結局は結果です。
別居がどうとかどちらが先になどは論外で、離婚不成立の段階で不倫という行為に及ぶ両者が同等に悪いのです。
先ずは被害者である妻子に詫びるべきでしょう。
慰謝料請求等をするなり(奥様には更に多額の慰謝料を払いますが)不倫相手と交渉するしかありません。家以外の場所に呼び出すならまだしも、心中穏やかな筈のない家族のいる家に押し掛けるのは配慮がなく非常識です。
この場合ご家族が被害者で不倫相手は加害者、不倫していた二人は当事者です。

主さんのケースは彼女の偽称が濃厚前提だという事を踏まえ、その上で相手側の行動に対して客観的な意見を述べました。
主さんの家に入れたくないという気持ちわかります。何を身勝手に取り乱しているのか理解不能です。

139レス目(314レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧