注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

妊婦の体重増加(>_<)

No.17 10/09/16 17:56
♂ママ13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

メニューは、割と普通でしたよ垬例えば…
朝→◎ロールパンにハム、チーズを挟んだパン1コ◎生野菜◎ウインナー2本◎スクランブルエッグ◎オレンジジュース◎りんご2切
昼→◎魚の西京焼き◎豚ステーキ◎みそ汁◎おひたし◎根菜炊き合わせ◎ご飯◎みかん
3時のおやつ→◎コーヒー◎さつまいも蒸しパン1つ
夜→◎ハンバーグ◎添えのパスタ◎添えに色々野菜の蒸したもの◎野菜コンソメスープ◎ご飯◎かき2切
ってな感じでしっかりきっちり食べてました。晩は6時で朝は7時なんですっごいお腹すくから、クッキー何枚か間食したりでしたが結果でした。
グラタンなんかも出るけど豆乳で作ってあったり、ケチャップとかマヨネーズとかソースの余計な調味料は使ってなかったし何かしら工夫してありましたよ垬
私は今4ヶ月でつわりが治まり、食欲出てきたころです澈一緒に頑張りましょうね

17レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧