注目の話題
肺癌だから別れるはアリですか???
暗い話です。聞いてください
女性の方教えて下さい

上海リリ

No.228 12/03/16 21:30
秋扇公主 ( aVaWh )
あ+あ-

≫227

「あんたも蘇州(そしゅう)なんだ」

莎莎(シャシャ)は目を落としたまま、青碧の耳飾りを微かに揺らして笑った。

俯いた顔の下の、水色の旗袍の胸は膨らんでおり、お尻もちょうど良い格好に肉付いていた。

上から下まで平たい体つきの私より、この子の方が、多分、「女」としては上等な部類だろう。

そう思って、改めて莎莎の横顔を眺めると、私より一へら肉を削いだ様な頬といい、
紅を大人しく引いた口許といい、二つ三つ年上に思えてきた。

「あたしも同じ」

言わなくても分かるでしょ、という風に莎莎は目を伏せたまま、呟く様に付け加える。

私が苦笑いしたら、人目には、これより頼りなく映るんだろうな。

「あたしは蕪湖(ぶこ)!」

薇薇(ウェイウェイ)が私たちに近付いて来て、さえずり声を出した。

「蘇州よりもっと遠いけど、いいとこよ」

蕪湖に行ったことはないけど、はち切れる寸前の石榴(ざくろ)みたいな薇薇がそう言うと、本当にいい所に思える。

228レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧