注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?

不倫女と直接対決

No.234 10/10/01 23:14
みかん ( 30代 ♀ 0YOdLb )
あ+あ-

≫233

全部読まさせていただきました。

主さんの心境をかんがえれば心が痛むばかりです。
子供たちの事を考え、色んな意見を参考にしてとても尊敬します。

私はとても弱い人間です、主さんと同じ立場であっても何にもできません。泣くばかりだと思います。
レスにもあるように、
「構える」姿勢は無理でも何も言わず聞けない女になると思います。
けなげです…。
いいのか?悪いのかはわかりませんが、主さんが旦那さんを信用せず、Hを拒めば、きっと繰り返すかもしれません。
いまある状況でとりあえず我慢するのであれば、信じる事、尽くす事、Hもする事になると思います。
消えない現実があっても笑い話にする事はできます。子供が巣立ち一人になると考えてる主さんが笑って、楽しく、幸せだと限らない気がします。
人は一人では生きられない…身寄りがなく辛い思いをされるのではないかと心配です。

明るく、笑いにかえ元に戻る生活を選ぶ気持ちはないのでしょうか?
制裁も復讐ももっともですが…幸せはやっぱり家族と笑って過ごす事じゃないでしょうか?

幸せは笑ってこそ訪れる気がしました。憎しみは幸せではないと思います。

234レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧