注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

不倫女と直接対決

No.235 10/10/02 04:13
ベテラン主婦235 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 本当におつかれさまです。子育てしながら ご主人のことへの対応… 気持ちが休まらないですね。
ほぼ全部読みました。お子様の怪我の具合はどうですか?

優しく 周りに気遣いもできて 包容力のある主さんに ご主人は甘えているのでしょうね。

私のダンナは不倫ではないですが、私の意見が通じず、悲しく切なくてどうしようもないとき、無言で家出しました。

お子様が5人とのことですが、普段お一人で子育てしていらっしゃるのでしょうか?一緒に外出してサポートしてもらえるご友人はいらっしゃいますか?
ご実家でなくとも、私の場合は実家に知られたくなかったので、ホテルに1歳の子供と泊まりました。

その夜電話が携帯にありましたが無視し、次の日は最寄駅まで迎えに来て、バツの悪そうな顔していました。

男はプライドの塊ですから、具体的な言葉よりは、無言の態度のほうが効くような気がします。
旦那様へのアピールや、ご自身のリフレッシュのためにも、ちょっと遠くの友達を訪ねがてら家出などいかがでしょうか。

235レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧