注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

別に同じじゃなくていいじゃん❗

No.35 10/08/30 20:43
♂ママ35 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

初めまして。1歳10ヶ月のママしてます😃

出来る義姉がいると自信失くなっちゃいますよね。私もよくそう思います💦義妹が賢く何でもこなすタイプで、誰にも比較されませんが自分で勝手に自己嫌悪になります😂

でもどう頑張ってもかなわないとゆーか…私にはムリ❗みんなそれぞれ家庭環境も違うんだから、同じように出来なくて当たり前‼…と思えば気楽になりました☺

朝の二度寝…全然👌 かと😁私今だにしてますよ✌だいたいその時期は旦那の見送りさえ出来ず寝てました💧夜中何度も添い乳で起きて眠かった…😪言い訳ですけど💦

外食にお惣菜…旦那様がいいなら👌かと。
私もたまにお惣菜買います✋外食は👶がややこしくて行けてません😱
主さんもそのうち外食行きづらくなるんじゃないかな~😁だから今のうちに行けるなら行ってた方が😉
それに👶が普通食になると、自然と手作りが増えると思いますよ💡嫌でもね😂

育児方法よりも何よりも愛情を持って育てる事が大事‼だから大丈夫ですよ~😊

それでもどうしても専業主婦がイヤなら、思い切って働いてみては❓❓

35レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧