注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.433 10/10/25 09:53
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )
あ+あ-

≫425

ハル🍏
☔嫌ダネ~😩 ハル、ベッド届いたんだ💜っテカハルベビ👶早速落っこっちゃったの?😭寝ててゴロン🔥したのカナ⁉ハルベビ大丈夫だった?💧 ワチベビ👶も最近ソファ‐からゴロン🔥って何回か落ちてる😨ホント一瞬目を離した隙になんだよネ😫毎回反省してるんだけど💬👶自分で回避できないもんね🆘大人がちゃんと守ってあげなきゃ🙏ぅちらは引越したらベッド買う予定~🎵ワチベビ専用部屋も作る予定だょん😚

そう②小さくても健康💪なら言うことなし😚‼週末イトコのベビ👶に会いに行ったんだケド、③ヶ月の👨子とワチベビ体重も大きさも一緒だったョ😲違いと言えば寝てるか座ってたかぐらい😜なのにその子抱っこしたら何故か軽く感じた~💕

ぅちの近くの児童館は週①で定期的な催しは、離乳食トカ、ベビーマッサージトカかなぁ🎵①歳までの👶なら誰でも行けるョ☺遥々来ちゃう?(笑)

テカ、ハル姉妹メチャ仲良しダネ💜ぅちは③人姉妹♍みんな性格バラバラ😜集まれば仲良しだけどね☺ハル姉妹程ではないカモ🐽流石に喧嘩は減ったナァ~😂

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧