注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.373 10/10/14 18:49
♂ママ1
あ+あ-

🍒みんなへ🍒

病院行ったらアキベビやっぱ風邪だったみたいで薬もらったょ😭鼻も詰まってるし,咳とクシャミがカワイソウ😭ジィの風邪がうつったかは分からないけど,今の時期は風邪ひきやすいみたい😣熱は今ナィけど周りの意見を聞いて,お風呂は今日も控えるょ👍お湯で絞ったタオルで脇や股の辺だけ拭いてあげようかなって思ってる😚みんなも気をつけてね❤

ぁい💖マナ💖ゎちこ💖心配してくれてありがと➰😭ぁいベビは病院行かなくても大丈夫そうかな??

私めっちゃ心配性だから昨日全然寝れなくてさ⤵😭だから今日ベビと昼寝して解消したょ👍何かね,元気はあるけど今あまり笑わないんだ~😢すぐグズグズするし‥😥出来るものなら変わってあげたい~😭こんなに神経質になる事ないんだろうけど,やっぱ初めてだしサ😭早く良くなってほしい🙏

💐ぁき💐

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧