注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夏休み疲れてしまいました

No.17 10/08/31 12:27
♂♀ママ14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫16

連レスすみません。

只今 子ども放置で書き込みです、Wiiやらせてます、ハンパないケンカしまくりです、何をやるにしろ 何処へ連れて行くにしろ、ケンカばかりで疲れます、いや 疲れ果てました。2人 くっつかなきゃいいのに とにかくケンカです。3歳男児の悲鳴に近い癇癪がもうヤダ😂姉がとにかく我が強く 弟を押さえつけるから…私の育て方が悪かったと反省しきりです。

買い物は 地獄ですね、生協も 注文してから届くまで一週間も待てるワケないし。食べ物ストックが減る度に『あ~…また買い物…めんどくさい…』

餓鬼のように お構いなしに食べまくるから もう嫌…こっちは食費計算して使いたいのに💢予算オーバーしまくりです。

買い物は
特に長女…自転車がまだ上手く乗りこなせなくて 私は弟を後ろに乗せて走るけど いつもトロトロこぐから 『待って~』『待って~』
私だけなら、急げば渡れる横断歩道も 結局長女を待って、赤信号ばかり。10分で行けるスーパーも そのせいで30分…
かといって 自転車に2人乗せれば 買い物袋乗せれない😂

早く一人で買い物行きたい…

17レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板