注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

新婚で離婚を考える私は甘いでしょうか?

No.54 10/08/27 14:00
スロウ・29♀ ( lEFuLb )
あ+あ-

≫53

レスありがとうございます。😢

離婚後、鬱になられたんですか…辛かったでしょうね。ご主人様お優しい方なんですね。

へんに気を使わず、自然体で居られる…図々しい意味ではなく、言いたい気持ちがいつでも言える…ストレスなく、お互いをいたわり合える…そんな関係が理想でした✨

本当の自分はもっと自由で活発なのですが、旦那に好かれたい、誰かに守られたい…そんな気持ちでへんにぶりっこ(?)している気もします…

優しいお言葉、本当に嬉しく感謝しています。友達には、こんなリアルに相談できないので…😢

昨日までは、今日帰ろうかと思ってました。しかし、今朝に「まだ決心がつかず不眠だし不調で…実家に居てもいい?ごめんね。」と📩したら、今さっき
「もう無理しないでいいんだよ👎スロウの楽な生き方を選んでね💕今までありがとう。ごめんね😢」って📩が来ました…

そしたら泣けてきました。楽しいこともあったのに、俺でごめんね…みたいに言われたら、胸が苦しくなりました💦

好きなのか、好いてくれる相手を失う怖さなのかわかりません。

自分はどうしたいんだよ…はがゆい😔

54レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧