注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼氏の好きな芸能人に嫉妬してしまいます

レス4  HIT数 6932 あ+ あ-

恋愛初心者( UsmZu )
10/08/15 17:47(最終更新日時)

私は16歳で、最近初めて彼氏ができました。
彼は、WEB上の日記で(私とつきあう前に)
「○○って高いんやね…。ガッキーの写真集買えるやん。
そういえば、同僚の子が『今年のバレンタインは奮発しますよ。期待しててくださいね』
って言ってきたので、『ガッキーの写真集がいい』って答えたら
オシリつねられました、これっていわゆるセクハラじゃないんですか?」と書いていたようです。
以前も「○○(某映画)なんて、ガッキーが可愛いってこと以外魅力ない」と…。

同僚の方にも嫉妬したけど、今はガッキーへの嫉妬の方が強いです><
何せ、彼は大人なので嫉妬させまいと、私以外の子を滅多に褒めなかったり、
結構女性の見た目に対して厳しかったりするからです。

だからつい、ガッキーが出ている番組や雑誌を見たり、髪型やメイクを真似したり(似るわけないのに…^^;)
逆に私も「○○かっこいい!」なんて言ったりしてしまいます…。

こんなので嫉妬するなんて、自分でもバカバカしくて醜いとわかっているのですが
この性格が直せません。
何かアドバイスください>< お願いします。

タグ

No.1396007 10/08/15 15:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧