注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?

過去の事実

No.18 10/08/09 10:44
専業主婦 ( ♀ GlQxF )
あ+あ-

結局はあなた次第だと思いますよ。
そういう人だとわかってて、いま一緒にいるのはあなた自身です。
これから離婚もせず一緒にいるということは、悪魔でも建前上はあなたが許したから、ってことになりますよ。
子供のために、というなら子供のためにあれこれ考えないことです。
もうこういう旦那だとわかってるんだから、多少のことは大目にみるしかないよ?
離婚やシングルになりきれず旦那から離れられないならね。
やはり、この先苦労は目に見えてます。
失礼ですがこの先、何回かこんなことがあるでしょう。
それでも離婚なさらないならば、あなた自身きちんと気持ちを強く持たなきゃ。
結局は一緒にいる選択をする以上、あなたががんばらないと
旦那に期待したって変わらないし、旦那を変えようとしても無理です。
相手に期待したり変えようとするよりかはあなたが変わらないと。
あなた自身それなりに受け入れる覚悟がないと子供だって守れませんよ。
産後のほうがもっと大変です。
あなた自身やっていけるか、旦那を旦那で受け入れて割り切れるか、よく考えるべきです。
元カノ云々より旦那だよ。

18レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧