注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

雑学は雑多な会話の中に有る

No.495 11/10/11 07:11
匿名希望 ( pxFC4 )
あ+あ-

≫494

これも最近知ったことですが、パークウェイロータリーのテールパイプには、通称弁当箱と呼ばれる角型ディフューザーがついていました。

当時、マイクロバスは、排気ガス規制が緩く、サーマルリアクターは不要だと思っていたのですが、ついているのでしょうか?

私もRXー7やコスモには、試乗などで乗ったことがあり、ロータリーエンジンの低速トルクの弱さは実感しております。

一応私は、大型免許を持っておりますので、パークウェイのロータリーには、是非とも一度どこかで試乗してみたいと思いますが、マクラーレンFー1に試乗することよりも難しいと思います(笑)。

低速トルクの弱さからくる乗りにくさと、凶悪極まりない燃費を是非とも確かめてみたいという、ヤジ馬根性でいっぱいですが、多分生涯、1度も試乗することはないでしょう。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧