注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

本気で離婚を考えた事のある奥様教えて下さい🙇

No.10 10/08/04 12:32
専業主婦10 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

彼には子どもがいるんですね。つまり主さんと付き合っている間に奥さんは少なくとも2回以上妊娠出産してるってこと?主さんもどういう神経をしているのかと思うけど、本当に酷い話ですね😢自分が知らないうちにこんな酷い結婚生活をさせられていたと奥さんが知ったら😢😢
でも奥さんは意識の上では知らなくても、無意識の上ではわかっていると思います…夫が結婚当初から向き合ってくれなかったこと。だからどんなに努力しても伝わらないこと😢

主さんはたぶん自分の気を楽にしたい為に無意識のうちに奥さんは彼に気持ちがないと思い込もうとしている。でもよく考えてみてください。主さんが交際中に奥さんが妊娠しても離れられなかった魅力ある彼。どうして奥さんにとっても魅力があるとは考えないの?

私は意地だとは思いません。本当に捨ててやりたいような男なら不倫してようがどうしてようが関係ない。まぁ確かに主さんの存在の発覚により、言い方悪いけど惜しくなったとか、忘れていた恋愛感情が呼び覚まされたということはあると思うけれど。

10レス目(117レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧