注目の話題
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。

嫌みな祖母に感謝できない

レス19  HIT数 3841 あ+ あ-

匿名
10/08/03 22:30(最終更新日時)

皆さんに相談があります。相談というか愚痴ですが…(汗)私はこれまで小さい頃から父方の祖父母に育てられました。理由は母が病気になり離婚したからです。特に祖母は何かあれば私に「ここまで育ててあげたんだから」「ここまで育てたのは誰?」と毎回小言のように言ってきます。金銭面では私は感謝してます。ですが正直この家に育てられて良かったと思えるような育てられ方ではありませんでした。叩かれるのは当たり前で、手首を噛まれたり、顔面叩かれ鼻血を出した事もありました。恥ずかしい話ですが頭も洗ってもらえず、虫がわいていました。親の勝手な都合で別れて、何も分からないまま祖父母に預けられて、こんな育てられ方だったのにそこまで感謝しないといけないのでしょうか…祖母の小言を聞くたびに「それは父に言ったらいいのに」と思ってしまいます。意見を聞かせてくださいm(__)m

タグ

No.1386097 10/08/03 06:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧