注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

帝王切開😱💦

No.21 10/07/30 22:23
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫20

5番さん💖

上の子はすごい暴れる子だから大変です😂💦
落ち着きがなくて走って柱に頭ぶつけたり、網戸を開けて外に身を乗り出したり、ベランダにあがったり注意しようと思うと笑って走って逃げたり毎日振り回されっぱなしです😩⤵
やっぱり年齢関係なく赤ちゃん返りってみんなするみたいですね😣💦
本当入院中は心配だけど私の通っている個人病院では手術7日目に抜糸するらしくて、抜糸して体調も万全なら次の日から退院OKなのですぐにでも退院しようと思ってます😁✨癒着の説明ありがとうございます🙇そういえば病院の先生がそんな事言ってました😁💧もう怖くてあまりちゃんと説明聞いてなかったので…😥💦癒着は本当心配だけど先生を信じるのみですよね🙏でも、先生近眼だから心配です😱⤵でも、腕のある有名な先生だから信じるのみです😂

21レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧