注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

中年オジサンが気持ち悪い

No.68 13/04/06 17:15
匿名さん64 ( ♀ )
あ+あ-

66さん&皆様わかっていただき共感していただきどんなに嬉しかったことか!!今泣けてきそうです!誰にも本気でわかってもらえなかった悔しさと30年以上の無念の思いが救われます。本当にありがとうございました!!そうですよね!こういうのってきもオヤジセクハラ犯罪を実際経験してる者じゃないと、絶対にわかってもらえない場合や信じてさえもらえないケースもものすごく多い!ほんと❗明らかに女側が大変な被害に遭っているのにも関わらず、まわりは、夜も眠れないぐらいの恐怖感を味わいショックでげっそり痩せたオヤジストーカー被害に遭って引っ越しまでした私にむかって『そんなつきまとい男のことは早く忘れて前向きに!!』だの、『女のほうにも隙があったんじゃないか?相談とかしたんじゃしょうがないね!』とかセクハラオヤジに言わせると『ニコッと笑って話してくれたんだしあんたのほうが俺を誘惑してがセクハラしたんじゃ!!』だの、もう支離滅裂。なかには医療関係のセクハラで通報しても看護師が
『ドクターはそんなセクハラなんてしない!』の一点張り。その後その病院はやっぱりセクハラドクターの噂がたち、倒産寸前ですが。その他の医療セクハラも通報して関係者がセクハラ本人に警告しても『セクハラなんてしてません!!』としらばっくれて嘘八百!!何十回医療行為にみせかけて職権乱用して胸やお尻触っといて嘘八百言って逃げるなんて最低です!いうまでもなくセクハラは犯罪です!!私が最も許せないのはオヤジ軍団がモロ犯罪にならないようにうまーくどさくさにまぎれてグレーゾーンをねらって奥さんや私にバレないようにやろうとする知能犯なこと!正々堂々とセクハラして早く警察につかまれよって感じ!!でもオヤジはうまくやるのでどんなに汚い手使っても警察呼ぶまでには至らず結局事件は迷宮入り。ほんと警察呼ぶに至らないセクハラなんて水面下に五百万とあると思う。しかしながら、世間じゃ『セクハラなんてどこにでもよくあるもんだしセクハラオヤジをうまく軽くかわしてあしらえてこそ女として一人前😱』みたいな風潮がはびこりセクハラが許されて当たり前みたいに正当化されてきてますよね!!私も、現在三十代ですが、道で変質者に追いかけられて警察通報しても私の年齢言ったとたんに警察ひいてましたもん!!哀しいかなセクハラ被害には女がいくつになっても遭うもんなのに哀しいかなこれが現実です!66さんオヤジにちゅーされただなんて犯罪もいいとこですよ!幼女にワイセツ行為だなんてとても他人事じゃないし絶対許せない!!後々までトラウマになるしできるもんならそういうオヤジの急所ちょんぎって八つ裂きにして牢屋にぶちこんでやりたいぐらい許せない!!それと、66さんの✋触ってくるオヤジもうまーくグレーゾーン狙いますね!!私もきもオヤジに握手するフリして手の中でクシュクシュされたゾッとする経験あるんで気持ち痛いほどわかります!まずは証拠とるしかないです!!状況日時メモして音声も携帯で録音。その上で口固い信頼できる上司に相談して配置替え依頼するとか。しっかしこういう場合とにかくグレーゾーン狙ってるから、うまく立証しずらいし下手したらオヤジが逆ギレなんてこともありえるから、どうか慎重に❗続きます!

68レス目(115レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧