注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

中年オジサンが気持ち悪い

No.69 13/04/06 17:49
匿名さん64 ( ♀ )
あ+あ-

続きです。しかしまあ、このてのクソオヤジがなぜ女にこれほどにまでねっとりいやらしい目でなめるように見ながらねちっこくつきまとってくるかは、やはり
『自分の汚いおさえきれない性欲をあわよくばタダで発散したい!!』これにつきると思いますね。しかも、腹の立つことにこういうオヤジには必ずといっていいほど、よくできた優しい奥さんいたりします。それに子供や孫も。家族に恥ずかしくないのかオンドリャーって殴って殴ってさんざん痛めつけて二度とセクハラできないようにしてやりたいですが、たち悪いことにこのての卑猥クソジジイには必ずといっていいほど、セクハライコール悪いことしてるなという概念がありません!!そこにあるのは、『かわいい女いねえかな?好みの女いたらちょっとからかってエッチな冗談言って何が悪い!?』という腐った甘ったれた根性です!そういう変な甘えもってるオヤジ、一人残らず原発の瓦礫処理に行ってその無駄なエロエネルギーを世のため人のために使えよって感じです。しかも、このてのオヤジがなぜいとも簡単に俺に気がある?とかオメデタイ勘違いするのか?答えは明快です。
とにかくものすごくモテナイからです😱逆にモテる男なら、女が多少笑って話したぐらい日常茶飯事だしこれぐらいじゃ勘違いしない!!
けどね、恐ろしく女に免疫がないモテナイクソジジイなら、女がちょっとニコッとしたり、ちょっと頼み事しただけでもう勘違いの嵐!!極端な話一度話しただけで、もう俺の彼女ぐらい思ってエロイスケベ妄想三昧です😱エスカレーターでスカートの中のぞこうとしたオヤジもいたし、もう今じゃ私一切隙見せてませんね!服装も変なジャージみたいの着てるし帽子にメガネで防御してます。中でもエロイ極地なのは死ぬ前に若い女に一度でいいからセクハラしたいというヒヒじーさんなんで要注意ですね!66さんももし可能であれば、その✋触ってくるオヤジに接触しなきゃならない時には、女性の付き添い頼むとか、軽くにらむぐらいしないとですね!結局、セクハラしてくるやつって女なめてる場合がほとんどなんで、私みたいに鬼のような形相で威嚇するのも手ですよ!それでもダメなら、化粧品関係とか女性の多い職場に転職するしかないですね!セクハラヒヒオヤジは二度と見たくもない、話したくもない、目の前から一刻も早く消えてほしいという思いは、この先も私、変わることはありませんね!セクハラやるほうは、冗談半分遊び半分でも、何百回もやられるほうはたまったもんじゃないし、実際やられた人にしかこのものすごいつらさはわかんないですよね!!たかがセクハラぐらいで被害者ぶるなとか、俺は悪くないとか、そんなん男のエゴというか完璧間違ってますよね!!一刻も早く世の中からセクハラが消えてくれることを願ってやみません!!ここまで読んで頂きありがとうございました!!

69レス目(115レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧