注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

恋占いしましょう。

No.427 10/08/30 15:27
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫278

🌙未来様🌙
レスありがとうございます。

…ん?良い出逢いがあったのでしょうか、あなたの中に暖かい感情があるように感じます。
これからの一年を今回占わせていただきましたが、まだ出逢いが無いのであれば…近い将来に『良いな』と思う人が現れるようです。しかし、その人というのは人気者で、なかなかアプローチを仕掛けるのは難しいかもしれません。他に友人などの親しい関係が多く、ふたりきりになるのは難しそう。
そうなってしまった時は、まず堂々としていることです。無理…と思わずに、余裕を持つようにしましょう。それから、『こんなことしても無意味なんじゃないか…』とは思わないことです。自分のやってることには必ず意味があるのだと思ってください。そしてそれこそがあなたの望む成功に繋がっていると思うように。あなたが今やっていること、この場合はダイエットですかね。決して間違いではありません、どうかまずは自分自身に自信を持つことから始めてみてください。

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧