注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

恋占いしましょう。

No.307 10/08/17 12:35
さな ( 20代 ♀ GPLn )
あ+あ-

はじめまして🙇さなと申します。今年で25歳なります。占いは初めてです。
ぜひ、今後にいかすため、恋愛運を占っていただきたくてレスしました。私は今、大学の薬学部で資格を取るため薬学を学んでいます。恥かしいことですが、今までの人生で、本気で誰か異性を好きになった経験がありません。それなりに楽しい青春時代を過ごしてきましたが、異性との経験がほとんどないことが、今になって少し"後悔"のように思うことがあります。今、すごく恋愛したいです。しかし、学校では、学年も高学年となっているし、地元とは違う地方の田舎であることもあり、サークルなどが盛んではないし、友達もあまり積極的に遊ぶということが嫌いな人ばかりで、どのように出会いを作り求めたらいいかがわかりません。ちなみに、性別問わず、自分から積極的に相手に話しかけるタイプですが、相手の態度などから『それが空回りしているのかな?』と感じることも多いです💦卒業まで後2年あります。月ノ宮様。私はこのまま卒業するまで恋愛はないのでしょうか?また、学校外で恋を見つけることはありますか?もし、そうならどうしたらいいんでしょうか?

307レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧