注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

(新)同性、両性愛者の悩み

No.205 10/08/02 23:19
アイ ( ♀ Kiy0c )
あ+あ-

≫198

めいさん
めいさんの言葉に何度も励まされていますよ!…毎回めいさんの優しい気持ちが伝わってきます。 有難うございます。

仕事帰りに彼女の🏠に寄って旅行土産を渡して来ましたが…顔を見るとだめですね😠
私…「昨日も土曜もおやすみ📧なかったけど、朝帰りだったの? あなたの自由だから…別に私の事は気にしなくてもいいけど…」
に対して彼女は「気にしなくてもいいと言いながらおやすみ📧ないと言う…結局は構って欲しいという事でしょう!?」

~又やっちまった😫私…素直じゃないから。

帰りの🚗で彼女から貰った西野カナ💿🎵会いたくて…会いたくて🎵聞いて…又💧💧💧💧今の私似てる😢

…前進なんて…。
顔を見るおとなしくしていた💖も又🌋🌋 。
少しだけ…あの会話だけでしたが、一瞬でも会うとだめですね!もう📧も連絡もしない方が…いいのかも知れませんね。
ごめんなさい。自分どうしていいか、わからなくなってきました。

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧