注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

👶妊娠初期✨受診日まで皆で不安な日々を乗り切ろ~‼🙋

No.361 10/12/15 15:36
ゆーあまま ( 30代 ♀ MV8me )
あ+あ-

≫360

じゅりさん❤

娘の出産時、入院までのお話⬇

朝からの軽い陣痛らしきお腹の痛みが間隔的になったのが、旦那が定時で仕事終わり美容院に行ってた夜😂
7分間隔になるまで、なんとか家事とかしながら耐えて(痛い時はうずくまるけどまだ全然耐えれる)頭さっぱりで旦那が帰宅(笑)相談し、🏥に電話👩
すぐ入院準備して来てと言われ、陣痛促進の為、少しお風呂に浸かってから(産んだら2日くらい入れないし)病院へ🚗💨
🏥NSTで張り方がまだまだ&内診で子宮口1センチ弱と言われ、ショボンとしつつ夜9時半頃に自宅へ😫
赤ちゃんと帰ると思いながら出発したのに、予行演習だったねと一緒に行ってた義母に慰められ家に入った頃に陣痛は遠のき⤵
それから一晩中、再度襲ってきた痛みに枕を掴みながら耐え翌朝、8時に入院👶
実は誘発分娩で入院予定の朝でした。それから夜中1時半、ちょうど41wで産まれましたが、入院日が決まった途端自然に陣痛が来て良かった💖
今回も、立ち合い希望だし娘を隣の義母に預ける予定なのでやっぱり旦那がいる夜に入院したいな👨👩

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧