注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

旦那の不倫相手は子宮頸癌

No.97 10/07/14 16:44
主婦 ( ♀ Sf0Xk )
あ+あ-

主です。

みなさんレスありがとうございます✨

早速弁護士相談に行ってきましたが、証拠が不十分の為、女からも旦那からも慰謝料を取るのは難しいとの事でした…😔

裁判を起こすだけ無駄だと…😔

慰謝料は取れないけど、養育費はもらう権利があるとの事だったので、もう慰謝料は諦めて離婚しよう!と心に決めて、旦那に離婚を切り出しました。
「別れたなんて嘘じゃない。ホテルから出てくる所を見た人がいるんですけど💢」「もう離婚します。女が実家暮らしで行く所がないというなら、今すぐ女に借金させて部屋を借りてちょうだい💢」と、離婚届けを旦那に叩きつけてやりました。
ずっと黙って耐える妻をしてきた私が、とうとう一気に爆発してしまいました💣

すると旦那は慌てた顔をして「女と別れてきたら許してくれるのか?」
私「また別れたと嘘つくの?あっちにもこっちにもいい顔して嘘ばかり!信じるわけないでしょ?とにかく出て行って💣」と突き放して仕事に行きました。

続きます

97レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧