注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

旦那の不倫相手は子宮頸癌

No.111 10/07/17 08:45
ベテラン主婦111 ( ♀ )
あ+あ-

とりあえず、よかったというべきなんでしょうが、しばらくはおとなしくしているでしょうが、申し訳ないけどきっぱりはきれないと思います。相手女性がきっぱり気持ちがさめていて新しい生活送っていれば別ですけど。友達は不倫二年目に奥さんにばれ別れたと話しながらまだつきあい、四年目で奥さんが離婚切り出し家族の前によばれ、彼は奥さんに土下座して彼女に別れようといいましたが一ヶ月もしないで彼から連絡ありよりをもどしました。彼がしたことは証拠を残さずばれないように彼女にあう工夫だけです。仕事中彼女にあうように出張したり、携帯は二つもち、会社の車の中に鍵かけて保管。三度目は奥さんにばれませんでしたが、奥さんに泣きながら土下座した彼と別れられなかった友達ですが気持ちは変化し、もともと綺麗でもてる人でしたが彼がいたため目に入らなかったのが少し目をむけ、好きな人ができ、不倫彼に別れを告げました。不倫彼は今度こそ離婚するだの、泣きながらおっかけてきて、しばらくストーカーみたいでしたが、きっぱり切りました。不倫男からはきることはまるっきりの遊び以外ないと思います。

111レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧