注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

義父からせまられた!!

レス13  HIT数 20962 あ+ あ-

ななえ☆( 20代 ♀ tZq3l )
10/06/05 06:48(最終更新日時)

最近義父から突然好きだからキスしたいと言われて抱きつかれ首にキスされました。わたしは突然のことで呆然でしたがさらに行為をすすめようとしたので抵抗してその場は難を逃れました。でもそのあと普通に接しられてあまりの変化に義父にかなりの不信感と恐怖を感じています。その時はショックで1人で義父がいなくなってから泣いてしまいました。義理の両親はいい人で子供もすごくなついているから自分の両親以上に頼っていたからそんなことされてあまり会いたくなくなりました。旦那にはまだ話していません。このまま何事もなく過ごしたほうがいいのかどうかわかりません。旦那に言ってもし味方になってくれなかったらどうしようとか逆に責められたらとか色々考えてしまいます。みなさんならどうしますか?ご意見おねがいします。

No.1338905 10/06/04 23:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧