注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

有り得ない義妹💢

No.21 10/06/02 12:41
名無し21 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

うちの主人の元妻にそっくりです。
ゴミ屋敷・レトルトばかりの食事・ギャンブルはしないけど、月50万稼いでても足りないと洋服買いまくり・挙句、昼夜働いて睡眠ままならない旦那に家事をしろ・子どもの世話は普通にしてたみたいですが。

弟さんはどうしたいんですか❓端からみたら離婚して弟さんが子ども引き取った方がいいです。
弟さんと赤ちゃんを主さん🏠でしばらく面倒みれませんか❓昼間は弟さんが一時保育に預けて。放置されるよりましと思います。

そして、主さん立ち会いのもと早急に二人に話しあいをさせてはどうですか❓(こっそり録音しておく)
相手の親は任せてると言ってるみたいだから無視です。義妹が「義姉さんに関係ない」と言っても、「貴方の親から貴方の事はうちに任せると言われてる。私は母の代理で発言させてもらう」と毅然と挑んで下さい。

慰謝料についてごね出したら、弁護士挟んで下さい。調停離婚できます。
うちの場合、元妻のしてきた事と旦那への暴言暴力もあり、離婚はもちろん逆に慰謝料とれる事になりました。元妻の実家はお金持ちで育児はしてたようなので親権は元妻にいきました。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧