注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

結婚ってなんだ❓❓

No.170 10/08/02 08:10
猫好きさん0
あ+あ-

8月2日✏

昨日の夜、一悶着あり結局花火見れず😭些細な夏の風物詩として案外楽しみにしてたのにな・・・。

いつもの事ながら疲れる。本気でよくまぁ多々イチャもんつけてくるよな~・・・😩

で、ついに「実家帰るわ」と伝えたところ、旦那狼狽。もう別れていいという気持ちが固まってたので、散々我慢し続けた事をブチまげたら、普段絶対謝らない旦那がすぐに謝ってきた😲

謝って貰っても私自身が我慢に我慢を重ね、鬱状態というか、完全にノイローゼになっていた事もあり、不満や怒り、あらゆる感情が爆発して止まらなくなり、暴れた🔥🔥🔥

何度も何度も精神的に追い込まれ、薬を大量に飲めば・・・とか、死んだ方がいいのかと悩み、人にも直接相談出来ず苦しんでた。けど、我慢してた事をようやく言えて多少はスッキリした。

不満を上げればキリがないが、ここでも迷惑かけてしまってスイマセン。見ていてくれた方、有難う。

最新
170レス目(170レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧