注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

夫の興味を引きたがる友人

レス34  HIT数 7521 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
10/05/31 17:25(最終更新日時)

学生時代からの友人で、現在は職場も一緒は、私がいうのもおかしい話ですが、以前よりずっと、私を羨んでいるようです。(友人曰く、容姿や、服装、性格の天然なところなど)
そして、それと同じくらいライバル心や、妬みなどがあるようです。(それらを口に出したりはしませんが、会話の端々に表れます)
私は一昨年結婚しました。しかし、友人は恋人ができず、それも妬みやライバル心に関係している様子。
私が何か新しいものを買うと、同じものを買ったり、真似をしてきます。私のものを欲しがります。友人を家に招いたときも、何故か夫にボディータッチ(頭や、肩や、手をマッサージ)を繰り返します。 私への対抗意識で、夫の興味を引き、私を嫉妬させたい・勝ちたいと思っている感じです。
友人の行動に少し嫌悪や戸惑いを感じています。学生時代からの友人グループの一人で、全員とても大切で、関係を壊したくありません。 今後、どのように付き合っていけばよいでしょうか?

タグ

No.1328359 10/05/23 00:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧