注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

切迫早産で入院ママ🎵

No.25 10/05/16 21:55
花音 ( 8JxBF )
あ+あ-

≫24

茶々さん🎵

分かります~😔
私も小柄なので、臨月とかに赤ちゃんの頭と骨盤の幅を図って、赤ちゃんが大きかったら帝王切開かも…とびびらせられています😫💦

自宅安静は出来そうですか?
お風呂はつからずにシャワーがいいそうです。
私は旦那と二人暮らしだったので、安静といいつつ食事の支度や洗い物などやって悪化させてしまいました😢

もう実家に帰ってxF0安静にしてれば良かったとつくづく思うので。

あと少しとはいえ、今産まれてしまうと早産になってしまうので、心配な事は担当の先生に相談して、不安を取り除いて下さいね。

薬を飲んでも、1日に何度かお腹の張りを感じたりしたら☎してみる方がいいかもしれませんね。
今は1日でも長くお腹にいた方がいいとおもうので、安静頑張って下さい!

出産の陣痛の痛さ心配ですよね💦
私も後期になるにつれ怖くなってます。
意外に経産婦さんの方が一度経験してるので、尚怖くなるというのも聞いたことあります。

ここには、出産を経験されたママさんもいらっしゃるので、色々聞いてみるのもいいかもしれないですよ😁

25レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧