注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

切迫早産で入院ママ🎵

No.23 10/05/16 19:23
花音 ( 8JxBF )
あ+あ-

≫20

茶々さん🎵

初めまして!花音です。
切迫早産なんて急に言われて不安ですよね💦
私も検診で先生に、今から入院してくださいと言われた時には、頭がぼうっとして先生の前で泣いて😫しまいました。

茶々さんは初産ですか?初めてだとわからないこと多くて、私初期の頃とか少しの出血でも心配で🏥に☎してましたよ😅

予定日からいくと、今は33週か34週ですか?
ベビちゃんの体重もそこそこあるようですし、🏥の規模でいつなら産まれても対処できると先生が判断してのことかもしれませんね。

私の友達も切迫早産で入院中だったのですが、予定日は6/15で昨日退院だったのですが、子宮口開いていつ産まれてもおかしくないとの事で、退院中止して、今はベッドで横になっているだけみたいです😅

でも、心配だったら🏥に☎して不安な旨伝えてみるといいかもしれませんね。
同じ内服でも入院してる方が気持ちも安心ですし、実際10㍉って入院レベルの短さですもんね。

心配もお腹のベビちゃんに良くないので、安心して日々を過ごしてくださいね。
また色々不安を吐き出しにきて下さい😄✋

23レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧