注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

👰再婚組👰パート⑥

No.5 10/05/07 04:53
こじゅ ( 30代 ♀ OrQfl )
あ+あ-

≫4

みつけましたよ~ お久しぶりですぅ🎵
連休はおもいっきり 子供達と遊び 笑い 怒り(笑) バタバタと過ごせました~✌

なんだか家族連れを見て ちょっと複雑な気持ちになったり 長女の生意気な態度に叱りすぎて ちょっと反省💧したり。 『ママが嫌いならパパと暮らすか💢』なんて 心にもないこと 口走っちゃって😔 長女は『ママがいい』って言ってくれたけど 失敗しちゃったな😢
なんか 私も最近 イライラしちゃってね。 母子で頑張ろう💪なんて 意気込んでみたり 不安になったり 強くなりたいけど 強くなりすぎても可愛くないし なんてね。
やっぱり 女だし恋愛したいなぁと思うし また 家庭を作りたい。 けど 私 一人の気持ちだけじゃそれはできないし。 そもそも 相手を見つけるのに 出会いもないし。 こういう気持ちを諦めて 自由に生きたいなとも思うけど 本当に気持ちが定まらなくてね。

みんなは 離婚して半年くらいってどんな気持ちだった?
離婚を後悔してるわけではないんだ!

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧