注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

不倫は悪事だろ?

No.367 10/06/25 10:00
専業主婦 ( 40代 ♀ HHNGc )
あ+あ-

≫366

同感です。
そうやって自分を正当化するため相手に対して暴言吐く男がホントの意味で反省なんてしてる訳ないじゃん。
今までもその場しのぎでうまいこと言っては相手の彼女にも常にしていたことでしょ?
どうせ、嫁を愛してないとか、嫁は形だけの人形とか相手にも言ってそう。
そうやって自分の都合にいいように相手をけなして、自分の都合のいいように相手のせいにして周りの人間を丸め込める。
そんな人の心のない馬鹿な男に引っかかった相手女性は気の毒だけど、まだ別の男性とやり直せるチャンスがあるだけ奥様よりマシかも。
私ならそんな醜い旦那、のしつけて相手にさしあげます。
だってそんな男のためにこの先の自分の一生、無駄にしたくないもの。
結局は嫁も不倫相手も誰も愛してない。自分が一番大事な人。
そんな奴がホントの意味で改心するなんて考えらないからほとぼり冷めたら同じこと繰り返し、また見つかれば相手のせいにして金とってとっととトンずらするんでしょうね。

最悪ですね。

最新
367レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧