注目の話題
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

感じ悪い❓

No.3 10/04/30 07:59
♀ママ3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

一人目は完全個室で2~3日目から母子同室、二人目は4人部屋で分娩室で数分処置されてからはずっと一緒…

うちのが泣いて、他の人に迷惑にならないだろうか…なんてかなり神経はっていましたが、結構自分の子以外の泣き声って、…寝れます✨
初日授乳回数が26回越えて、これじゃ寝れないから…と我が子が一晩助産師さん預かりになりましたが、我が子いなくなったら爆睡でしたよ✨

さすがに、他の赤ちゃん大号泣がしばらく続いた時は起きましたけど💧
その子のママさんはかなりお疲れのようで、他の3人のママさんが起きたのに、彼女だけイビキかいて寝てましたが💧

赤ちゃんは、他の赤ちゃんの泣き声で起きる事はあまりなかったですしね✨

耳栓しなくても寝れると思いますが、気になるようなら耳栓しちゃっていいと思いますよ✨
寝れる時に寝ないと、ね💕

3レス目(4レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧