注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

不倫…妊娠。最悪な私最低な彼。

No.3 10/04/25 17:29
匿名さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

しかし彼は、「入院なんてしなくて良い。産んでほしい。」と言ってきました。彼曰く、私と関係を終わらしたにも関わらず、本妻とも子供とも2ヶ月会ってなくて、金だけ払ってる。そんな金だけ払ってるくらいで、会えもしないんだったら、俺を必要としてくれてるお前の子を、産ませてやりたい。本妻にもお前との間に子供が出来たって言える。と私に伝えました。(酔っ払い)馬鹿な私は入院をキャンセルしてしまいました。彼の言葉にどこかで期待してしまったのと、やはり、少しでも可能性がある中での中絶は納得がいかなかったからです。
しかし、やはり彼には裏切られ、連絡来ず。仕方なく、サインだけして欲しいからと言って、会って中絶同意書のサインをしてもらいました。その時彼は何も言わず。得に会話はなく。私もすぐに帰ってきました。悲しすぎて、自分が母でありながら情けなく、放心状態でした。

続きます。

3レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧