注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

8ヶ月の息子😱肺炎💦

レス8  HIT数 6752 あ+ あ-

なあちゃん( ♀ kW5sF )
10/04/22 19:26(最終更新日時)

今8ヶ月の男の子が居ます。息子が14日からずっと高熱があり、病院に行き診察をしてもらったら、普通の風邪と診断され薬も出されたので、きちんと毎日飲んでたのですが全然治る気配もなく、大きな病院に行き検査してもらったら、軽い肺炎になってると言われました💦まだ軽くて、数値も低いから入院ではなく、通院でもいいと言われましたが💦とりあえず入院を選びました✌20日から入院してますが、明日また詳しい検査を行い、数値、肺の様子が良ければ土曜に退院可能だそうです。ですが、先程、旦那側の家族がお見舞いに来られて…その時に息子が咳をしだして、それを見た旦那の母親は『咳が出なくなるまで退院しない方がいい。』『可哀相だ』と言ってきました。可哀相なのは私も一緒です。でも咳が出なくなるまでだと、正直そんな事言ってたらいつになっても退院出来ないんじゃないか…と思ってしまって…😢先生にも話したら、『検査結果が良ければ、退院して通院でもいいと思うからね。』と言われましたが…もし咳が出てるのに退院させたら何言われるか分かりません…私はどうするべきでしょうか…😢

タグ

No.1303686 10/04/22 11:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧