関連する話題
婚約者がEDです。このまま結婚してよいものでしょうか
別居離婚…どうしようもない不安
妻から気持ちが冷めた離婚前提の別居要請を受けています。

鬱の方とその周りの方の為のスレ 14

No.23 10/04/10 23:51
ひぃ ( 30代 ♀ 6Bjjb )
あ+あ-

≫22

ノリさんこんばんわ🌙ありがとうございます☺子供は小さいうちはいっぱい病気になりますよね💧でもいつも息子が病気になると体力のない私が移り大変です😢ノリさんのお子さんはブツブツ言いながらでもしてくれるだけいいですよ☺うちは上の二人の娘は頼んでもしてくれませんよ💧まぁW反抗期なんでそうゆう時期だと思ってますけどね😁ノリさんも🚃や🚌ダメなんですね💦私は🚃は最近薬を飲んで乗る努力はしていますが乗っている間はもうそりゃ大変😱でも目的地についた時の喜びが大きいので近距離から頑張ってます✊私も薬で過食症で太りましたが食べれない時はとことん食べられないのでいつもの体重+2キロですんでるのかもしれません。ノリさんはすごい体重減ったじゃないですか😲しかも短期間で😲すごいです🙌私も頑張らなくっちゃ✊ノリさんも体力を少しずつつけていつか一緒に仕事復帰出来るといいですね☺私もバリバリ働きたいけど今は体力作りが先決かな😢まだまだ先は長いけれどゆっくりやっていきましょ🎵私もノリさん応援してます🙋でもお互い無理はせずに☺

23レス目(475レス中)
このスレに返信する