注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

父子家庭についてアドバイスをお願いします。

No.137 10/07/18 21:35
匿名さん131 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫136

う~ん、そうですか…。スイマセン、お役に立つ情報では無いかもしれませんが…。
私の知人で妻の不倫が理由で離婚の際に子供の親権を勝ち取った方が二人いまして、その一人の方法が

妻と不倫相手へ慰謝料請求→不倫相手の奥さんから妻へ慰謝料請求→妻夫と財産分与するも慰謝料の精算で妻文無し→妻収入も無い為育児困難→夫実家の協力もあり育児環境充実→夫へ親権。

おおまかにこんな感じでした。知人が言ってたのは、「普通に親権を争ったら不利だから、妻の育児環境を潰すことを考える。」とのことです。あと日記もマメにつけてましたし、知人の実家や親戚がとても協力的だったと言ってました。
奥さんのご両親を確認したのは、たとえ奥さんが経済的に追い込まれても、ご両親の協力で育児環境が整ってしまうからです。
しかし不倫相手に慰謝料請求出来なければこの話は前に進みませんね…。
もう一人の方は違う方法でしたが、お勧め出来ません。
お役に立てずスイマセンm(_ _)m

137レス目(201レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧