注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

精神的に弱い母親

レス11  HIT数 6089 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
10/03/26 22:29(最終更新日時)

ただの弱音になりますが聞いていただけますか?長文なので分けます。乱文ですが宜しくお願いいたします。

現在七ヶ月です。

五ヶ月の時に卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
悪性なら妊娠を中断する、と言われ苦しかったのですが良性で継続する事になりました。

凄く嬉しくて産むべきなんだ!と思い楽しみにしていますが、胎動を感じないと怖いんです。急に居なくなったらどうしよう…と。無事に産めるか考えて悲しくなります。

鬱とパニック症候群を抱えてましたが妊娠をきっかけに薬を切りました(先生と相談して)でも最近、また外出や視線が怖くて産婦人科でも声が震えたりバスも降りれなかったり…吐き気と喉の苦しさ、胃が痛くて動けなかったり動機が激しくて悲しさが増します。

自分がこんな悲しいと赤ちゃんも悲しい…自分をコントロール出来ない為に赤ちゃんに悪影響を与えてるのかと思い、毎日泣いています。

つづく

No.1281616 10/03/26 13:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧