注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

長いですが…相談に乗ってください!

No.147 10/03/25 01:36
専業主婦147 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはじめまして☆最初、はこの子大丈夫!?って思ったけど、主さんは普通の15歳の女の子。
相手の方が完全に頭のおかしいオヤジでしたね😭(ごめんなさい)入籍する前に別れられてよかったです💦相手の無謀さ、いい加減さ、突っ走り方…若い私からみても十分危ないですもん!
レスみてて主さん、とっても素直でいい子だから、辛い思いしてたときに優しくされて、心の隙間に入り込まれちゃったんですね💦もう少し大人になれば、皆さんが言ってたことがよく解るし、本当にあの時あの人と入籍しなくてよかったって痛感するはず😣
主さんみたいにいい子はちゃんとした人に巡り会えるから、結婚相手はじっくり時間かけて見極めましょ😃

うちは若夫婦ですが付き合い歴は10年、歳も主さんより若かったです💦私が結婚に慎重で、6歳上の旦那も結婚しようね。とは言っても、私の気持ちを大切にしてちゃんと待ってくれました。若くても、こうやって思いやれる男性が普通の人間です😊主さんにはもっといい人必ず見つかりますよ❤

147レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧