注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚

どうしたらいいんでしょうか?

No.231 10/09/13 21:31
専業主婦231 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

全部読みました。GW後に仕事を探すとありましたが、お仕事されてますか❓妊娠を盾に結婚に至った経緯は正直、卑怯としか言えないです。でも結婚という形を男性が選んだなら責任やモラルは守るべきだと思います。で、主様。皆さんおっしゃっていますが自立しましょうよ。不安でもがむしゃらに頑張っれば生活出来ますよ。子供が大きくなった時、喧嘩の八つ当たりやストレスのあまり旦那さんや主様が口走って真実を知ってしまったら傷つくし、笑いも愛情を感じる事もない家庭で育つなんて可哀相です😢例え片親でも主様が愛情を注いで、頑張って育てる方が良いと思います。それにこのまま熟年離婚みたいになったら主様にはやり直すチャンスも時間も今とは比べられないほど激減しますよ。不倫の証拠と仕事を持ち(パートでも)、主様に旦那様への愛情があるなら、妊娠に関して非道なことをしてしまったけど、愛してる事、修復の道がないのかをきちんと伝えて話し合い、駄目なら慰謝料と養育費を貰い別れた方がいいです。離れたくないといっても一緒ではないですよね、心も生活も。主様が良い悪いは別として、旦那様って最低ですよ⤵主様にも彼女❓にも。何よりお子さんに😢

231レス目(250レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧