注目の話題
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

🍀自閉っ子の僕~青年期編🍀

レス85  HIT数 13772 あ+ あ-

瑠衣( aNZHh )
11/03/18 10:29(最終更新日時)

去年は、子育てしてきた体験や感じたこと、いろんな情報などを元に、主人公ツカサの目線で『小説』として思春期までを書いて来ました。

今回はツカサが成人式を迎えた年から、当初予定の36歳までを書いていきたいと思います。
今年、息子が成人式を迎えたので、ここから先は想像上の作り話が多くなります。
きちんと表現できるか?
正しく伝えられるか?
…判りませんが。
いろんな情報・周りの状況を元にしながら、想像と願いを込めて、更新はゆっくりめになりますが、再び『自閉っ子の僕』を続けてみようと思います。

【お願い】
障害・自閉症という問題を取り上げますが、誹謗・中傷は御遠慮下さい。暖かく見守って頂けるとありがたいです。
また、前スレの『自閉っ子の僕』は閉鎖しないでそのまま残しますので、感想などありましたら、そちらにお願い致します。

No.1273069 10/03/16 00:41(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧