注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

フォローアップミルクと水分補給について教えてください🙇

No.43 10/05/08 23:45
♂ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫42

お家の事、大変でしたね。
何でも聞いてください。黙って抱えていても、解決しませんし坥
大したアドバイスはできませんが、何か意見が聞けると考えの種になります煜

トマトの種は、普通のご飯(大人と同じもの)を食べるようになれば、食べさせてもいいと思います。育児は教科書通りにいきません。最終的にはママの判断です。水道水もそうです。1口飲ませて、様子を見て少しずつ回数を増やしてください。初めはお茶を割るような感じでちょっと足すみたいにしてもいいと思います。牛乳に切り替えられてるなら、心配しすぎなくてもいいと思います。少しから始めてあげれば、後はママの思いきるタイミング次第だと思います。
トマトの種も体に悪いものじゃなし、どうせ刻んで食べさせるとほとんど流れてなくなりますから、多少のことは神経質になりすぎないほうがいいと思います。食べないと体が覚えてくれませんし淲
要は何でも経験だと思います。転けるからといって歩かせない訳にはいかないのと同じで、いつかは経験して覚えていかなければならないことです。

43レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧