注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

フィギュアのモヤモヤ

No.475 10/04/16 12:45
匿名さん59 ( ♀ )
あ+あ-

≫473

ヨナ陣営もギネスに
〈オリンピック歴代最高得点〉で申請すればギネス本部も動くと思いますよ。でも認定される👍かどうかは本部次第ですよね。真央ちゃんの3A×3はこれから先、誰かに破られる記録かもしれない。でも公式戦ではなく
〈オリンピック〉で決めた‼事が大きかったと思います。4年に1度のオリンピックで、高難度の3A×3をノーミスで決める事の難しさ。だから…オリンピックで残した真央ちゃんの記録を越える事って大変だよね。
ヨナの場合もオリンピック絡みなんだけど…ギネス本部が真央ちゃんの記録を、申請される前に認定‼した所を見るとヨナ陣営からのギネス申請がある前に先手を打ったように思えてなりません。トリノワールドが終わったの日➡3/28。シーズン公式戦が終了して➡4/1には真央ちゃんの記録がギネスに認定されています。ヨナ陣営がもっと早く申請していたらヨナのギネスが先だった❓でも文句を付けて来ない所を見るとヨナ陣営はスルーかも。いいじゃないですか~あの爆上げ銀河点は一生誰にも越えられませんよ👍
不正が無い限り。
ギネス本部もヨナより真央ちゃんの記録の方がよりギネス🌟ってる~と思ったんでしょう。

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧