注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

フィギュアのモヤモヤ

No.203 10/04/01 23:03
匿名さん0
あ+あ-

☺主からお知らせ☺
皆様夜分に失礼いたします。

私はフィギュアに特別詳しくないのですが今回は本当にあまりにも理不尽で気分が悪く、誰か同じように言って下さる方はいないかとテレビを見るも逆効果…で、モヤモヤしている方がどのくらいおられるのかと思いスレ立てしたのがキッカケです。

ネットで調べるとどうも政治の話になる…恥ずかしながら私は選挙にも行かなかった大バカ者で、最初は難しい言葉が出てくると飛ばしていました。

でも、読めば読むほど無視できない内容ばかり…マスコミ報道の捏造ぶりは、フィギュアの件で身を持ってしったのである意味実感しやすかったのだと思います。
例えば突然友達に「民主党は…」て持ちかけられても「何の勧誘?」と心に響かないでしょう。
自分自身がよほど疑問に思い不快感を持たないと耳に入らないですもんね。

「レス内容が反れている」とのご配慮も頂きましたが、全く反れてはおらず根本に辿り着いたのだと思います。

続きます

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧