注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

妊娠4ヶ月 産みたくない 喜べない

No.14 10/02/23 03:05
jummy ( 20代 ♀ XDY2F )
あ+あ-

タメですね溿抦 私も今妊娠中で7ヶ月に入ったところです昀 私は主さんと違い、デキ婚ですが旦那も私も子供を相手にする仕事をしていて2人で結婚を考えて同棲し始めて半年で妊娠がわかりました嶸子供は早く欲しいなと思っていましたが、実際に妊娠がわかった時は喜びと共に不安で押しつぶされそうになりました今じゃ上手く言えませんがどうしよもない気持ちになり泣いてばかりいました。旦那は絶対産んで欲しいと言い、すぐに夜中も仕事を始めてくれました。なのに私は不安な気持ちを一方的に旦那にぶつけて毎日泣いてばかりでした昉でも検診を重ね日に日にお腹にいる赤ちゃんを守りたい、愛しい、早く会いたいと気持ちが沢山溢れてきて胎動を感じ始めた頃からはすっかり母になるという強い気持ちでいっぱいです溿 私達は若いし未熟です。 その分不安も倍だと思いますが、赤ちゃんは頑張ってお腹の中ですくすく育っているんですよね昀 赤ちゃんを守れるのは自分です。大丈夫ですよ溿 主さんだけじゃありません俉まだまだ伝えたいこと沢山ありますが 一緒に頑張りませんか蓜

14レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧