注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき

再婚か別れか

レス45  HIT数 11158 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/09/04 01:33(最終更新日時)

私はバツイチ子供3人、同じくバツイチの彼と付合っています。行く行くは結婚を考えていますが、彼との結婚に不安を感じています。
と言うのは彼は元妻との間に子供が3人いて養育費を月々11万渡しています。でも、元妻は毎月それだけの養育費をもらっていながら、給食費は払わない子供の学用品や衣類も買わない。仕方ないので必要な物は彼が買い与えています。
今年彼の子供が高校受験なんですが、元妻はこちらに何の相談もなしに地元でも有名な私立高校を受験けさせました。受験料も彼が出したくらいなんで、もちろん元妻は授業料や入学金やその他もろもろ一切出す気はないく彼に出してもらうつもりでいます。

彼との結婚を考えた時に、この先も元妻に相談なしに今回なような事をされ振り回されると思うと躊躇してしまいます。彼に私が不安に思っている事を伝えても『俺も元嫁には腹が立つけど、俺がわるいのか‼』と怒り喧嘩になるだけで何の解決もできません。
彼と結婚に踏み切っても大丈夫なのか、それとも結婚を考えず付合っている方が良いのか迷っています。彼自身は、結婚する気の無い女とは付き合う気は無いという考えのようです。

No.1240885 10/02/06 17:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧