注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

🔥ご近所トラブル🔥

No.255 11/06/03 14:24
通行人255
あ+あ-

隣の家とはキッチンが向かい合わせで距離は1、5メートル位で、レースのカフェカーテンだったら夜は姿が見える…それが嫌でウチは色がついてて影が映らないカーテンにしてるけど、唯一の南窓だから明かりが入って来るようにレースにしたい。でも仕方ないよね(/_;)隣は雨でも冬でもキッチンの窓を全開にしてて朝から晩まで話し声が聞こえてくる。子供の泣き声に至ってはウチの換気扇を最強にしてても聞こえてくる。他の窓は閉めてるのに何故にウチとくっついている窓だけを開けるのか…(-_-;)他の窓なら誰のお家にも迷惑じゃない建て方なのに(-_-)1年位前からは、最近は近所の幼稚園のお友達家族(みんな3人兄弟5才~1才)と家の前で大騒ぎ。補助輪はガラガラ、奇声はギャーギャー、おまけに親が子供を怒る罵声…それも自分家からはみ出て私の家の前でギャーギャーと騒ぐ…本当に迷惑!昔から嫌がらせを、わざとしてくるから本当に嫌い。根性が腐ってる!早く死んで欲しい。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧