注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?
普通の人は日中横になりませんか?

不倫されても…

No.39 10/01/26 20:16
♂♀ママ0
あ+あ-

≫37

皆様、親身なレスをありがとうございます。
また、私と同じような境遇の方も結構いらっしゃるので驚きました。
一人で割り切ってたつもりでも時にはやっぱり⤵な気持ちになってしまいますが、同じような境遇の方とお話できたら大分救われます!

つくづく、専業主婦って弱いな…と…
私も自立できる仕事を持ってたら、旦那に悶々とした気持ちを全部ぶつけて、衝突が続いてイヤになったら別れてしまえばいいんだし…
今、不倫の話を出して衝突が続いて離婚となったら、私と子供達が苦労する(金銭面も含め)だけですもんね… それよか、一応、旦那は帰ってはくるし、子供達も可愛いいみたいだし、給料は家に入れてるから、ほっとくのが一番ですね✋子供達との生活を楽しみながら、少しずつ貯金していこうと思います。

しかし、不倫相手も、何を求めて付きあってるんだろ…うちの場合、相手は十歳位下なのですが、旦那は特に外見も良くないし、お金も持ってないのに…
どうせ年上と不倫するなら、もっと羽振りの良い男性にしたら良いのにね…と老婆心ながら疑問です。

39レス目(272レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧