注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

40歳 4人目の妊娠

No.47 09/12/08 16:23
匿名さん47 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして🙇
私は今二人目妊娠中です✨
今だからここで言えますが、正直この子を産もうか旦那と迷いました。
不況で経済的に厳しく、避妊もしていたので予定外の妊娠だったからです。
親にも相談しました。私の親は父51歳、母49歳です。両親には「私たちがもう少し若ければお腹の子が成人するまで生きていて、何かあれば協力してあげる事ができるけど、あと20年元気に生きていられるかもわからないし…産みなさいとは言えない」と言われました。
勿論両親に頼るつもりはありませんが、両親の年齢を実感した言葉でした。
最終的に産む決心が出来たのは「まだ若いから死ぬ気で働けば何とかなる‼」と同じ24歳の旦那が言ったからです。

私も同じ妊婦として主さんにも赤ちゃん産んで欲しいです。でも…主さんの旦那さんが私の両親よりも年上だという事が気になります。
経済的な面、育児そのものなど主さん一人で背負えますか…?

47レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧